にゃんとわんとあたしたちの日々。

(L)gbtカップルとにゃわんとの日々のぶろぐ。

我が家のレディース軍団

こんにちは。

前回のメンズにゃんずの紹介から随分時間が経ってしまった…

今日は、レディース軍団を紹介しようと思います♪

 

 

entry No.1 カトリーヌ

f:id:younyan212:20170816125150j:plain

今年9歳になったおばちゃんにゃんです。

9年前のお盆の時期に姉がコンビニ前で出逢い私が引き取った元、野良にゃん。

こちらから抱っこはさせてくれないけど、膝に座らせろって文句を言ってくるツンデレねえさんです(*^_^*)

 

entry No.2 フラン

f:id:younyan212:20170816125547j:plain

今年4歳になります。

ピエールという愛猫を亡くした一か月後に愛護センターで出会ったフラン。

赤ちゃんのときの風邪の後遺症で目に傷が入っています。目ヤニふきふきしています。

この子もツンデレちゃん。最近ようやく心を開いてくれるようになりました(^^)

鳴き声がかわいすぎです。

 

entry No.3 アンジ―

f:id:younyan212:20170816130139j:plain

左側がアンジ―。今年3歳になりました。

見ての通り手足がでかい。体もまあまあ大きいぽちゃ猫さんです。

触るとすぐにぐるぐる言い出す甘えん坊。なぜかみんなに狙われるいじられキャラです。

 

entry No.4 リオ

 

f:id:younyan212:20170816130613j:plain

昨年出会った女の子。白玉くんの大切な妹にゃん。まだまだやんちゃで早朝のひとり大運動会にはみんな迷惑しています(*_*)かわいいからゆるすけど!笑

 

にゃんずはここまでで、前回の男の子二人と合わせて6人!まあ、美男美女揃いで我ながらびっくりです。ふふふ。

 

 

ここからはわんずをご紹介♪

entry No.1 ハッピー

f:id:younyan212:20170816131109j:plain

今年13歳くらいなのかな?パピヨンのおばあちゃんわん。

元々恋人さんの飼っていたわんこで一緒に住みだしたのは一年半くらいなのでまだそれくらいの付き合いです。

ハッピーは恋人さんのことが大好きで、それをなんか気を遣ってみせないとこが健気で私は大好きです。本当に本当に愛しいって言葉しか出ないですね。

 

entry No.2 マロ

f:id:younyan212:20170816131548j:plain

チワワのお父さんとハッピーの間に生まれた女の子。

6歳くらいらしいです。

お姫様気質なとこが可愛い。笑

ハッピーのことをバカにしているようでなんだかんだお母ちゃんっこでマロもまた愛しい宝物です。

 

というわけで女二人とにゃんず6人、わんず二人の10人家族やってます。

にぎやかな、わんにゃんずライフを綴っていければ~!