にゃんとわんとあたしたちの日々。

(L)gbtカップルとにゃわんとの日々のぶろぐ。

我が家のニャンを紹介します♪メンズ編

 

こんばんは、Youです。

どんどん夜が蒸し暑くなってきましたねー。

梅雨はもう目の前って感じです。

今日は久しぶりに恋人さんと岩盤浴にいきました。

気持ち良いです、やっぱ。

普段とは違う汗をかくって気持ちがいい!!

 

 

今日は我が家のメンズニャンをご紹介します♪

 

①我が家の甘えん坊No.1 ダンディ 6歳

 

        f:id:younyan212:20170530220504j:plain

 

今朝、カーテンレールにのっているとこをパシャリ。

なかなかのイケメンです。

出会いは姉が猫を飼いたいと行ってついて行った譲渡会でした。

ほぼ一目ぼれでした。なんてダンディな子なんだろうって。その瞬間に名前もつきました。

 

 

②我が家のNo.1のんびり屋さん 白玉くん 2歳

f:id:younyan212:20170530220656j:plain

お兄ちゃんのマネして上ってみた(笑)

だいぶぽちゃなのでカーテンレールの心配しちゃう感じです(・_・;)

穏やかでほとんど威嚇とかしません。まれに怒っても声が高いので癒されます。

白玉との出逢いは会社の駐車場。

運送会社なもので駐車場に仔猫は危険すぎるということでみんなで捕獲して私が一時預かり的な役割で連れて帰ったんですがすぐに我が子になっちゃいました。

 

 

日々、思うんですが、猫はいいなあ。見てて全然飽きない。

むしろ、猫になりたい。はあ、大好きだ。

 

 

 

 


[DVD] やっぱり猫が好き Vol.1〜Vol.6ボックスセット