にゃんとわんとあたしたちの日々。

(L)gbtカップルとにゃわんとの日々のぶろぐ。

幸せの向こう側

どうも、はじめまして。

Youと申します。

35歳、女です。

未婚、子供もいません。

はじめに。わたしは(L)GBTというやつです。つまりレズビアンです。

LGBTという言葉が浸透しつつありますが、当事者たちはなかなか公にできるものではありません。そうやって35年生きてきたので。

会社では35歳で独身のわたしは変わり者扱いされます。もちろん一部の人にですが。慣れっこなんで気にしてませんが(*^_^*)

 

つまり、なにが言いたいかというと、自分をさらけ出す場所を作る為にこのブログを始めました。レズビアンで何が悪い。幸せに暮らしていますよ☆

最近は幸せすぎてその向こう側に恐れています。いつかすべて失うのかなって考えてしまうネガティブさんです。

 

猫ちゃん6匹、わんちゃん2匹、犬みたいな年下彼女と10人家族です(笑)わんにゃんが愛しすぎてよく泣きます。家族っていいなってこの歳で思い知らされています。

 

少しずつ日々のこと綴っていけたらと思います。

 

f:id:younyan212:20170522210106j:plain